2010年7月11日日曜日

マイブーム

マイブーム(その1)
 朝3時に目が覚めること。
 テレビをついつい視てしまうこと。
 でも、30分もすると記憶を失って眠ること。
 この悪い習慣も今日で最後だと思うと少し寂しい。
 がんばれ、スペイン。

マイブーム(その2)
 入浴液 バスロマン bihada 透ける雪美肌 
 パッケージの色から想像するとラベンダーの香りかと思うが
 白百合の香り。
 百合の匂いってちょっと個性的で強烈で、好きだ。
 粉末状の入浴剤に比べ、液体の入浴液の匂いの完成度は高く、
 風呂へ入るとこれの香りが心地よくて、寝てしまう。
 少しだけ値段が高めなのと、置いている店が少ないことが、玉に傷。
 量販店で安く売って欲しいな。



マイブーム(その3)
 ミルクのようにやさしいダイズ
 この豆乳は甘くて、生クリームを思い浮かべさせる。
 口に入れた時はそんな感じです。
 飲み込んだ後の後味は、豆乳だったなと再認識させる。
 一回口にするとみんなファンになること間違い無し。
 絶品。


0 件のコメント: