2010年7月6日火曜日

準決勝だ!!


いよいよ、次は準決勝。
スペインの戦う相手はドイツ。
準々決勝はパラグアイに手を焼いた。パラグアイの戦いは、日本戦とはえらい違い。
日本とやったパラグアイなら、相手ではないと思った。
しかし、南米のチームが、簡単に勝たせてくれるはずがない。
パラグアイの健闘に拍手を送りたい。
日本がパラグアイに勝ってスペイン対戦できたら、良かったなと思う。
サッカーの質の違いを、選手が身を以って体感きるチャンスだったと思う。

さて、次の準決勝にも、スペインに是非勝って欲しい。
デルボスケに ドイツに勝つための秘策を授けよう。

F・トーレスを外して、セスクを入れるのだ。
カプデビラを外して、アルバロ・アルベロアを投入せよ。
攻撃的に行け。
最後にトーレスにチャンスを与えよ。
カプテン カージャス いきましょ!

0 件のコメント: