2020年3月5日木曜日

製作途上その2 メタル管 6SJ7 バッファ式 BlueTooth Receiver

前回までの記事
①構想 真空管(メタル管)バッファ式 BlueTooth Receiver
 https://iwharpar.blogspot.com/2019/10/bluetooth-receiver-usb-dacmodify.html
②製作途上 メタル管 6SJ7 バッファ式 BlueTooth Receiver
 https://iwharpar.blogspot.com/2020/01/6sj7-bluetooth-receiver.html 


電源系の平ラグが出来たので、真空管周りだが、全体のレイアウトも気になり始めたので、置いてみた。EXCELでサイズを入れて、レイアウトしてみた。
画像の取り込み方法が分からなかったので、PDFにしてみたが縦横比がおかしい。仕方なく、PrintScreenで画像取り込みして貼ってみる。
EXCELとAcrobatとWindowsは親和性が低いように思う。画像の取り込みが弱いように思い込んでいる。Macのほうがいいといつも思うが、MacのEXCELを持っていないし、Worksをインストールしていないし、.......。

EXCELで作成したレイアウト案
レイアウト検討中
上カラ見ル



0 件のコメント: