2015年4月5日日曜日

2015/4/4

子供の引越し中。
昼飯を自由ヶ丘で取る。🌸花見客がいっぱいで驚いた。
写真を1枚。パチリ。
引越しは疲れる。
ゴミが大量に発生する。

自動車で東京に来た。コインパーキングで、1時間300円で、24時間上限800円の所がよくある。グーグルマップであらかじめ検索して来た。また、車で移動中は、周りの景色が気になって仕方がなかった。お上りさん状態。夜に首都高を利用した時には、土曜日の夜でガラガラで、クルクル回る首都高は、慣れないので、非常に怖かった。 ウカウカ走っていたら、一度合流点でぶつかりそうになる。肝を冷やした。すいた首都高には二度と乗らないことにする。まァ、東京に車でくることは二度とないと思うけどね。

0 件のコメント: