2023年4月18日火曜日

Python 少しの進歩


Pythonを始めて少しだけ書けるようになった。
嬉しくなって、出来のよさそうなのをGitHubに上げてみた。

第1号は、顕微鏡のソフトでスケールを表示できるようにしたもの。
自分ではなかなかの出来栄えと思う。

と、言っても Google先生に教えてもらっただけなんで、オリジナルの部分は? あるかなどうかな 怪しい。
Google先生は ChatGPTより正しい答えを教えてくれる。
お金を払っていないversionだから?  ChatGPTは間違いも平気ですからね。”I apologize for it . “が常套句なんで。

リンクはこちらです。

誰か、感想をくれないかな~!




0 件のコメント: