2016年6月4日土曜日

鉄人 イチロー

ピートローズの鼻を開かしてやれ!

もう直ぐピートローズの記録を破る。
僕は、ピートローズの負け惜しみのインタビューが楽しみだ。
きっとこんな具合。
「イチローは、メジャーリーグベースボールで僕の記録を破った訳じゃなくて、日本の”野球”の結果をかさ上げしてるからね。MLBの僕の記録を破る奴はいない。だから僕が一番だよ。」

ホームランは、日本の”野球”の球場がアメリカのbaseballparkよりサイズが小さいので、言い訳されても仕方がない。
まさか、「ベース間の距離は日本の”野球”の球場とアメリカのbaseballparkで異なっている。」と思ってはいないよね。


ケツのアナの小さなヤツ のインタビューを楽しみにしてよ〜。

0 件のコメント: